顧客情報を問合せの履歴やコミュニケーションの履歴と紐づけて一元管理できます。
素早い顧客対応を実現します。

例えばこんな事もできます

  • お問い合わせがあった際、顧客情報から過去の履歴やお問い合わせ履歴を即時参照できます。
  • 顧客情報からターゲットをセグメントし、メルマガやDM送付等の営業行動の支援をします。

主な機能

・顧客管理

顧客情報管理/メール履歴管理/コミュニケーション履歴管理/ブラックリスト管理/問い合わせ管理

お見積もり一例

導入サポート費 100,000円~ (税抜)
顧客管理システム 300,000円~1,500,000円 (税抜)
保守・サポート費(上限1年) 300,000円~900,000円(税抜)

宣言・認証

IPA セキュリティ対策自己宣言おもてなし規格認証2019

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