通販に関わる様々なデータを一元管理。
通販業務を効率よく管理できます。
顧客情報、問い合わせ、受注、仕入れ、在庫等、通販に関わるデータを管理するシステムです。
データを一元管理することで、素早い顧客対応や効率の良い通販業務を行う事ができます。
例えばこんな事もできます
- 販売実績・在庫数の推移・消化率などのデータから商品の売れ行きの推移や売れ筋商品を把握できます。
- お問い合わせがあった際、顧客情報から過去の購入履歴やお問い合わせ履歴を即時参照できます。
- 在庫情報を一元管理し、複数のECサイトで在庫を共有できます。
- 顧客情報からターゲットをセグメントし、メルマガやDM送付等の営業行動の支援をします。
- 宅配便の送り状をデータによる印字で作成できます。
- SNSに連動したポイントシステムが利用できます。(例:ハッシュタグをつけて投稿した顧客にポイントを付与する等)
主な機能
・顧客管理
顧客情報管理/メール履歴管理/注文履歴管理/返品履歴管理/ブラックリスト管理/問い合わせ管理
・受注管理
受注ステータス管理/同梱処理/返金・交換・返金伝票作成/セット値引き管理/発送日管理/
・商品管理
商品マスタ管理/サイト掲載商品データ管理/商品ステータス管理/在庫管理/仕入れ管理/セール商品管理/ノベルティ管理/値札作成
・物流管理
配送状況管理/発送処理管理/お問合せ番号管理/追跡管理
・集計管理
受注集計/在庫額集計/集計項目指定集計/消化率集計
お見積もり一例
導入サポート費 100,000円~ (税抜)
店舗管理システム 1,500,000円~3,000,000円 (税抜)
保守・サポート費(上限1年) 400,000円~1,200,000円(税抜)